過去ログ倉庫

ああ
No.272126
あそこなんでパスした?

ああ
No.272125
ケンちゃんシュート打ちなさい!

ああ
No.272124
さっきのディレイは流石に酷すぎる

ああ
No.272123
セットプレーはチャーンス

保科正之
No.272122
松木つよっ

アッズロッソ
No.272121
男性
あんな明らか物をディレイするって、副審の主体性/責任感のなさを感じちゃうね…。あれを流して怪我に繋がったらって、発想がないんかね

ああ
No.272120
これだから浦和サポは嫌われるんだよ

ああ
No.272119
永井は大丈夫そう。

さんろ
No.272118
明らかなオフサイドなんだから変にディレイで続行させなくてもいいでしょう

主審も線審も臨機応変に対応して欲しい

ああ
No.272117
悪いけど俺が一番ムカつくのは浦和なんだわ。悪いな

あぁ
No.272116
さっさとあげろよ

ああ
No.272115
>>272110
いらなくはないけど、明らかにオフサイドはすぐに上げればいいのにね

多摩川上流
No.272114

オフサイドディレイってこんな長いのか。

浦和
No.272113
俺らが今1番むかついてるのは札幌
全チームで協力して降格させようぜ

ああ
No.272112
こんなのディレイ取ってたら、副審いらない

前へ次へ
↩TOPに戻る