過去ログ倉庫

ああ
No.273157
スタートから山下見たかったわ。

ああ
No.273156
ディエゴがあれ決めないのがわりい

ああ
No.273155
今日もアベシューに感謝しないといけない。
勝ち点1はアベシューのおかげです。

ああ
No.273154
>>273148 間違いないなー

ああ
No.273153
紺ちゃんスタメンで見たいな

青赤
No.273152
3試合無得点はやばい

あぁ
No.273151
中村穂高来季居ないかな

ああ
No.273150
ディエゴはなんでこんな絶不調なの?

ああ
No.273149
あべしゅー息切れて喋れないとかならないのか?

ああ
No.273148
ディエゴ深刻だけど、山下はディエゴ以上に存在感ない

ああ
No.273147
あべじゅーは完璧だったぞ!お疲れです!!

ああ 
No.273146
3戦連続無得点…

あにゃん
No.273145
クバ神凄すぎる

ああ
No.273144
相手にちょっと寄せられたらバックパスからの縦ポンサッカー

ああ
No.273143
藤井が良すぎた

前へ次へ
↩TOPに戻る