過去ログ倉庫

ああ
No.273142
永井とディエゴが交代して以降チャンス皆無だったな

ああ
No.273141
今のところアダディエゴコンちゃんを活かせていなから相手も怖くないだろうな

ああ
No.273140
紺野は今季ではワーストだったかな、、

多摩川上流
No.273139

攻撃がダメダメなので、守備に負担がかかる。
またしてもクバモリゲ木本長友に助けてもらってるぞ。

ああ
No.273138
あー!ポストの分ゴール扱いにしてよ!

ああ
No.273137
イライラした試合だったな
森重が奮闘してるの見て味方はもう少しなにか感じ取ってほしい

あにゃん
No.273136
森重整列してたね。

ああ
No.273135
うーん、別にこれから良くなっていくのが約束されてる訳では無いからなぁ〜。

ああ
No.273134
もうディエゴが不調から抜けられるまで勝てないよ!

ああ
No.273133
対策されるにつれて特徴消えていくな
これ対策しやすいサッカーだな

ああ
No.273132
後半はバーとポストに阻まれたあのシーンだけだったな。

ああ
No.273131
クバとランゲラック
ステキ♥

ああ
No.273130
もりげ漢

ああ 
No.273129
頑張って守ってる守備陣に応えろよ攻撃陣

アッズロッソ
No.273128
男性
ホームだから勝ちたかったですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る