過去ログ倉庫

ああ
No.276483
新潟時代のアルベルは大失速してたし
既に失速してるし、俺らも降格圏まで落ちるんじゃね?

oa
No.276482
男性 40歳
確かに攻撃は選手任せって実況の人が言ってたな。

ハセケンさんと同じ。

決まりごとうんぬんはどこいった?

ムダにボ−ル保持してポジショナルなんとかの時間帯を増やしただけ笑

ああ
No.276481
>>276475
リーグ前からそういう話だったでしょ
負けていいわけでは無いがこういう試合もある

ああ
No.276480
まぁマリノスも優勝する前年に東京に5失点して負けてたし

あいう
No.276479
ゴール裏の東京サポさん、ご来場ありがとうございました。
ららぽーとガンダムまじカッチョ良いので見て帰ってください。

ああ
No.276478
>>276475
言い訳の無い負けよりマシじゃね?

ああ
No.276477
>>276457
できますよ、他サポの方は安心して見守ってください。パトリックみたいな余計な削りだけしないでね。

ああ
No.276476
前半のしょうもない2失点でしょ。前半は攻撃もチャンスあったのに無駄にしたし。

ああ
No.276475
>>276468
土台作りとか言って負けの言い訳つくるなよ

ああ
No.276474
>>276459
1/143と1/34を一緒にしないでくれ

ああ
No.276473
男性
小川の性格からして何も思ってねーよ。
松木ゴールおめでとう!!!!
あー、くやし。

あああああ
No.276472
まだ5位!全然下を向く時期じゃない!
荒らしは通報します

ああ
No.276471
>>276457
来季すぐに優勝目指すとか単純すぎないか

ああ
No.276470
>>276467
ここfc東京の掲示板なので合ってますよ

ああ
No.276469
意外と去年のあべしゅーとか今年の青木みたいな手薄なポジションが無事で、他のポジションが大量離脱したりするからどうしょうもないな
ユーティリティな選手を集めておくしかないね

前へ次へ
↩TOPに戻る