過去ログ倉庫

ああ
No.276468
>>276431
長いリーグ戦、土台作り中のチームで5失点なんて珍しくともなんともないだろ。まして主力CB2枚欠けてるんだから。むしろこのリーグ前半戦のうちにいいところ悪いところはっきりさせておいた方がいい。1試合ボロ負けしたからどうこういうのはナンセンス。

あー
No.276467
>>276457
自チームの掲示板に書いてください

吉祥
No.276466
男性 25歳
フォワードばかりやりたがるサッカー少年達に、センターバックの大切さを伝える良い教材として今日の試合を見せてほしい

ああ
No.276465
モリゲとエンリケでアウトで代わりがいなくて崩壊なら、あべしゅーと松木どちらか怪我しても終わりだね

ああ
No.276464
アルベルサッカーにブラジル人3トップは間違ってる

ああ
No.276463
この感じ物凄くFC東京を感じるわ

ああ
No.276462
まじで松木かわいそう。

ああ
No.276461
>>276432
餃子にラーメンにもつ鍋に。

青赤
No.276460
今日は完全に采配ミス。鳥栖戦までに修正してくれ。とりあえず今日は完敗

境の青赤
No.276459
大丈夫!今日は首位の巨人も12点取られてるから!

ああ
No.276458
博多どんたく!
瓦斯どんぞこ!!

ああ
No.276457
>>276441
今のサッカーで来季優勝できるの?
福岡に5点も取られるサッカーで

ああ
No.276456
長友も代表降りてくれ、後半高い位置に居たけど何も起こす力無し、、、守備は上手いよw

ああ
No.276455
>>276439
そもそも書き込むのがおかしい

福岡
No.276454
中洲で女の子達にお金使って帰ってください
楽しいですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る