過去ログ倉庫

あぁ
No.277658
東走れよ!

ああ
No.277657
ディエゴが空気

ああ
No.277656
>>277653
せめてモリゲがいればな

街の材木屋
No.277655
男性 46歳歳 東京のダイナモ!
安部 柊斗!!

ああ
No.277654
>>277653
うちが

ああ
No.277653
こういう展開で歌がロスタイムに点取るって全然ないよな

ああ
No.277652
オマリさん

ああ
No.277651
東京は自陣で繋ぐのが精一杯で相手陣内に侵入してからは全然繋げなかった。
対して鳥栖は東京陣内の中でも常に東京よりも一歩先のポジショニングで効率的に攻めてた。

いくらか個人技で打開してチャンスは作ったが、チームとしてはめちゃくちゃ実力差を感じる。

ああ
No.277650
>>277629
しつこい。住んでるとこで優劣つけんな。

つたやたろう
No.277649
東入ってアダとカシーフが
使いたいレーンに居座られて左サイドが死んでる、、、

ああ
No.277648
>>277637
松木の仕事を任されたんだろうけど、鳥栖の運動量が落ちない。

ああ
No.277647
イライラしとる
木本、余計なことすんな。

ああ
No.277646
東ずっと左のライン上にいるけどもっと中で動いて欲しいわ

ああ
No.277645
あの間接FKあっても4分か

ああ
No.277644
今日はどこが相手でもこんな感じだったろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る