過去ログ倉庫

ああ
No.277643
アダが張っててカシーフもオーバーラップかけるのになんで東まで開くの?そこに3人いてどうすんのよ

ああ
No.277642
東棒立ち

ああ
No.277641
アダ1人でやりすぎなんだよ

わわわ
No.277640
うーん、東さんはピッチサイドシート席かな

ああ
No.277639
ハイプレスのチームにビルドアップしないでどうすんねん。結局1、2本繋いで縦ポンじゃん

さんろ
No.277638
こうした拮抗した試合で、バーを叩くか決めきるかの違いでしょう。

ああ
No.277637
東は何を期待されて入ったの?

ああ
No.277636
鳥栖のバケモンみたいな運動量の多さに屈するのか。

多摩川上流
No.277635

やっぱりレアは残したといた方が良かってんかな。

ああ
No.277634
退場者なしで10キロ差て…

ああ
No.277633
プレーの質も負けてて走行距離も負けてたらまぁ勝てない

ああ
No.277632
鳥栖は走り過ぎ、ゾンビかよ

ああ
No.277631
ウチらカウンター以外迫力ないよな

ああ
No.277630
あのFK1本で実力どうこう言われましても

ああ
No.277629
田舎に連敗…

前へ次へ
↩TOPに戻る