過去ログ倉庫

ああ
No.277628
>>277625
そういうこと言うな

ああ
No.277627
>>277625
そういうことを言う時点で負け

ああ
No.277626
ぶっちゃけまだ1失点は上出来でしょ
ゴール決めてあげなさいよ

ああ
No.277625
田舎に負けたくない

ああ
No.277624
アダ雑やなぁ

ああ
No.277623
鳥栖は普通に強いよ

ああ
No.277622
鳥栖大嫌いなんだ!ガンバレ!

ああ
No.277621
すぐそーやってラフプレーに走るねそっち

ああ
No.277620
>>277605
俺もこれだと思う。

ああ
No.277619
ここでさらに2TOPにする監督
すげえな

たけし
No.277618
福田がうるさいですねー

ああ
No.277617
つかディエゴも全然ボールに関わらないし何なんだろうなこの不完全燃焼感

ああ
No.277616
田代チョップ受けてて草

ああ
No.277615
これカードでもおかしくなかった

ああ
No.277614
コーナー貰う前のプレーでシュートで終われればな

前へ次へ
↩TOPに戻る