過去ログ倉庫

ああ
No.277613
小川ヘラヘラすんなよ

ああ
No.277612
副審しっかり

ああ
No.277611
4審ぐだりすぎだろ

ああ
No.277610
鳥栖に弱いというか、普通に実力で負けてないか?

ああ
No.277609
あまりチームとしての成長を感じない。

さんろ
No.277608
もったいないとしか言えないやられ方

ああ
No.277607
4バックはがんばってるよ

ああ
No.277606
対鳥栖戦6連敗はやめて。

ああ
No.277605
まぁ結局問題は点取れないって所。

ああ
No.277604
あれはアダのせいといっていいと思う。

ああ
No.277603
東入ってきたからこうなるんだわ

ああ
No.277602
本当、鳥栖に弱いよな…

たけし
No.277601
まだ時間ある!

あああああ
No.277600
どんだけ鳥栖との相性悪いねん(笑)

ああ
No.277599
また鳥栖に負けんのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る