過去ログ倉庫

多摩川上流
No.277598

相手を褒めるしかないが、あの位置のファールがダメだろ。

青赤の誇りを胸に
No.277597
男性
とりあえず同点に追い付きたい

ああ
No.277596
東が入ると流れ変わる説

ああ
No.277595
そりゃ入るわな。あんな所から打たれたら。

ああ
No.277594
うっま

ああ
No.277593
あれは無理。

ああ
No.277592
アダいらん事したな〜

ああ
No.277591
男性
まじか

ああ
No.277590
あーあ

ああ
No.277589
エリア外からの初失点

ああ
No.277588
クバって木本のことヤスさんって呼んでるんだ笑

たけし
No.277587
小川が疲れてるな、、、

ああ
No.277586
位置が最悪やん

ああ
No.277585
>>277581
最後の小川とのパス交換ズレたやつですらバックパスって言うならやばいよそれは。

ああ
No.277584
前半松木と交錯した場面と似てるが、アダはボールにチャレンジできて無かったってことやろね

前へ次へ
↩TOPに戻る