過去ログ倉庫

ああ
No.279183
>>279177
そこまでヤバくないよ
まだ半分より上いるっしょ

たあ
No.279182
本当にディエゴ放出した方が良いと思うんだけど

ああ
No.279181
今までが脳死サッカーでアルベルになってから選手個人個人の引き出しのなさと技術のなさが露呈しただけ、にしてもサッカーIQ低すぎるんよ

ああ
No.279180
補強はよ

ああ
No.279179
2000年のJ1昇格元年の東京の方が強いわ。

ああ
No.279178
>>279174
ならないと思うけど良いと思うよ

ああ
No.279177
ジュビロサポがアダ欲しいって言ってる
こんなやばいチームに残ってくれたアダには感謝しかないな本当に

ああ
No.279176
ディエゴはポストさせるんじゃなくてフィニッシュ専用にしろ。

ああ
No.279174
>>279165
11人入れ替えることになるがいいか?

ああ 
No.279173
アルベル解任言ってる人はサポーター解任で。

ああ
No.279172
東厄病神説

ああ 
No.279171
ジュビロ磐田2ー1FC東京

で負け

今日の負けはほんとにヤバいぞ(この先 勝てる どころか 引き分けも 出来るとこあるのか 疑問だ)

ああ
No.279170
連敗することで内容まで悪いと勘違いする悪循環に陥らないでくれな!

ああ
No.279169
みんなアオアシ読もうぜ

ああ
No.279168
やたら高萩持ち出す人いるけど、高萩は何個かいいプレーはするけどトータルでみたらマイナスでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る