過去ログ倉庫

ああ
No.280460
リーグ戦だと、浦和戦から1試合0.5得点のペース

ああ
No.280459
男性 10000歳 スコアラー
ディエゴ点取らなすぎ!
そろそろ…

ああ
No.280458
まじでVARに助けられた。惜しいシーンアダのシュートだけ。1対1止めたスウォビィクとクロスバー先輩に感謝。負けなくてよかった内容。

ああ
No.280457
後半は良かったんだけどその分前半の息苦しさが目立つよね。ど真ん中はゴリゴリで裏抜けるアダが一番いいのかも

ああ
No.280456
なんか今シーズンの試合は、2016年の開幕戦大宮に負けた試合思い出すな。
横パスばっかで危機回避してても相手はなんも怖くない。

ああ
No.280455
なんかこのサッカーおもしろくないよなー
自分達でボール支配するっていってもずっと最終ラインで回してるだけだし

ああ
No.280454
凌磨みたいな選手があと何人か欲しいな

ああ
No.280453
松木を梶浦が東か凌磨にしてくれ

ああ
No.280452
この433で点が取れる気がしない

ああ
No.280451
このフォメじゃ松木安部に攻撃力無いから無理

ああ
No.280450
ディエゴ調子上がらないなら次からベンチスタートで良い

ああ
No.280449
今年は0-0の回数なら優勝出来そうだな

西多摩
No.280448
悔しい…😡

あとなんだあのクソ解説
柏のローカル番組でやれってんだ😡

わわわ
No.280447
だれかアルベルサッカーのポイントを教えてください

ああ
No.280446
連敗ストップおめでとう!
でもそろそろさすがに点取ってくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る