過去ログ倉庫

ああ
No.280445
くぅ〜
3連敗やはりモリゲいたらと思う内容

ああ
No.280444
森重いたら鳥栖も磐田も引き分けだっだと思う
しかし勝てるたとは全く思えない

ああ
No.280443
んー助けられたというか

青赤
No.280442
アルベルになってから点取れなくなったな

ああ
No.280441
もうウチもハンドでいいからいい加減ネット揺らしてくれよ

ああ
No.280440
前節同様AT長い!

ああ
No.280439
全員上がれーーーー

あい
No.280438
さぁこのコーナーで仕留めよう

あああ
No.280437
ハンドは助かったけど勝たなきゃダメだろ

ああ
No.280436
根性だ!!!!!

ああ
No.280435
中盤補強したい

ああ
No.280434
決めるならここだね

あああああ
No.280433
レイソルの方が勝ちたいって気持ちが伝わってくるんだよなー。。

ああ
No.280432
新潟強っ

ああ
No.280431
タマなんとかしろ

前へ次へ
↩TOPに戻る