過去ログ倉庫

練馬狸
No.281323
男性
>>281287
予防線張るしょっぱい意見ですね。

ああ
No.281322
後半清水の強度が落ちる可能性は十分にあるので、良い時間に先制できたなと。
青木がベンチにいるし、後半はより安定したボール保持でアダで締める感じが理想だね

ああ
No.281321
戸田さんの解説おもろいな〜

ああ
No.281320
アルベルの喜び方毎回可愛いから、もっと見たい!

ああ
No.281319
リョーマはこのまま毎試合起用しよう👏

ああ
No.281318
>>281315
そこまでかな
余りボールに関わらない

ああ
No.281317
>>281314
その指示がIHが出来ないからやらなくては行けないんだと思う

ああ
No.281316
11人対12人でも、勝てば文句無いでしょ。

ああ
No.281315
試合見れてないのですが
東のアンカーはどうですか?

ああ
No.281314
>>281309
監督の指示みたいですよ

ぱー
No.281313
シュートを打てば何かが起きると言ったゴールでしたね。
小川は海外移籍のアピールになったな(泣)
うちらサポはディエゴのリョーマの位置のミドルレンジのシュートが見たいんよ!!

さんろ
No.281312
>>281284

よかったですね!!
後半戦、楽しめる結果になりますように。

ああ
No.281311
道東エフトーサポさん
>>281284

良かったね👏

ああ
No.281310
よし山原選手を夏に獲得しましょう!

ああ
No.281309
リョーマがインサイドハーフやることをウイングのポジションから落ちてやってるのなんとかならないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る