過去ログ倉庫

ああ
No.281308
掲示板は荒らされてるけど清水の選手はめっちゃスポーツマンシップに溢れてると思いました

ああ
No.281307
右足、左足どちらに出した方が次のプレーしやすいかは出し手が考えた方がいいよね

あにゃん
No.281306
松木動き良くなってきた。www
ただ、立ち上がり、プレーが雑でチャンス潰してた。
後半は、競争させて、成長させるために、
三田でも良いかもね。( ꈍᴗꈍ)

ああ
No.281305
>>281294
ルヴァン杯磐田戦では逆転負けしたよ。
リーグ戦では負けてない。

ああ
No.281304
>>281287
清水審判味方してるじゃん

ああ
No.281303
>>281299

発言した人が、ってことです。

ああ
No.281302
DFラインから1つ飛ばした渡邊松木安部にボールを入れたい
そのためには相手を見てポジショニングを調整する必要あるはず
そこに入ったら横だったりアンカーに落とし前向ける
IHがビルドアップにもっと関われないと良くならないよ
あとはパス出す時にどっちの足に出すか、スペースに出すか考えないと渡してるだけじゃダメよ

青赤シゲ
No.281301
男性
>>281284
良かったですね!!
なんか安心しました

ああ
No.281300
>>281287
そんな審判のお陰でさっきの安部のやつFK貰えてよかったな

ああ
No.281299
>>281279

スポーツマンシップもかけらもないですね。

さんろ
No.281298
凌磨は今トライしてるサッカーの行く末をイメージできてる感じで取り組めてそう。イキイキして見えます。

ああ
No.281297
得点久々すぎだろ(笑)

ああ
No.281296
ビルドアップの東は青木より顔出せてていい。
けど、CBと松木、安部のところが通らない。
たまには止まって貰ってくれ。

ああ
No.281295
>>281286
スポーツマンシップ関係してなくね?

ああ
No.281294
先制すると今季勝率100%だよ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る