過去ログ倉庫

ああ
No.281293
>>281279
やべー…そんな煽りされた松木傷つくんじゃないか?

ああ
No.281292
りょうまはここまで使われなかった理由もよくわかるしそれでも今日スタメンででた理由もよくわかる前半だったね

ああ
No.281291
>>281287
ウチというか、松木かな笑

ああ
No.281290
>>281284
味スタの方ですか?良かった

ああ
No.281289
良い時間帯に先制しましたね。
小川、Nice!

ああ
No.281288
>>281284
間に合ってよかったーーー!笑

ああ
No.281287
F東すぐ倒れますね
そしてこの審判はすぐファールとる
だから今日はF東勝ちです

ああ
No.281286
>>281279
選手に悪口を言う貴方もスポーツマンシップの欠片もない人ですね

ああ
No.281285
>>281284
点取ったとこ見れた?

道東エフトーサポ
No.281284
ようやく着きました…
良かった!

ああ
No.281283
>>281279
このタイミングでわざわざ時間使う必要もないからガチで痛いんだよ

練馬狸
No.281282
男性
何分ぶりだ?
まずは前半リードして終わろう。

ああ
No.281281
>>281279
怖い

ああ
No.281280
>>281279
いらっしゃい

ああ
No.281278
よくシュート打ってくれたね

前へ次へ
↩TOPに戻る