過去ログ倉庫

あぁ
No.281277
りょーまはよく頭使ってる感じ

多摩川上流
No.281276

得点シーン久しぶりに見た。

ああ
No.281275
小川のインナーラップ効いてるぞ
あそこでこぼれ球に反応できるのもしっかり走りこんでる証拠!
ワンチャンスだけどしっかり理由のある得点だ!!

国分寺ガス
No.281274
男性
凌磨が欠かせない選手になりつつある!

スレッガー
No.281273
よっしゃ
現地組羨ましい!
後押し頼みまっせ!

ああ
No.281272
SBとIHがもう少し考えてポジション取りたいよね
言われたことやってるだけ感ある

あぁ
No.281271
点は嬉しいねやっぱ

ああ
No.281270
先制したの何年ぶりくらいに感じる

ああ
No.281269
これに関してはディエゴうまかったな

ああ
No.281268
小川移籍のフラグが立った気分

ああ
No.281267
この展開で先制するんだからサッカーはわからない。
取り敢えず先制できてよかったね

ああ
No.281266
サイドバックが相手のサイドハーフより高い位置取れて、そこにちゃんと素早く出せれば外回しでもチャンスできるっていう証明ができたね

ああ
No.281265
いい時間帯だ

ああ
No.281264
リョーマあそこで打つの素晴らしい。枠にも飛んでるし

あにゃん
No.281263
小川www
東京残れよ(*´ω`*)

前へ次へ
↩TOPに戻る