過去ログ倉庫

ああ
No.282488
鹿島さんの間で、誠二の評価上がるの草

ああ
No.282487
相手が誰だろうと自分が応援してるチームが勝つのはめちゃくちゃ嬉しいでしょ!!

鹿島に勝ったぞヤッターーーー!!!!!!!!

リオ
No.282486
暖かくなってきてブラジリアンの調子も上がってきたんかな。アダの推進力とディエゴもピヴォは良くなってるし献身性に感謝だわ。あとはゴールできるの祈ってます。
凌磨はさすが坂元小泉世代の10番。トラップよしパスよしシュートよしのマジ神。それが帆高にも良い影響与えてるみたいでどんどん成長してる。

交代後も戦力落ちることなく、18人で戦えてる気がする。ホント頼もしい。

ああ
No.282485
>>282479
良いですよね〜
来季レンタルバック楽しみです
山形の試合も追ってるのありがたい

ああ
No.282484
嬉しいけど木本が心配。ただここで代表ウィークが入るからラッキーかも
エンリケはまだかな〜。

ああ
No.282483
>>282479
あぁ、木村誠二でしょ!いい選手ですよ!

ああ
No.282482
>>282479
同じ煽り文句はつまらないですよ!
もっと考えましょう!

ああ
No.282481
>>282458
お、鹿島サポ?いや、他サポか?
ごめん、水差しに来ないで。

ああ
No.282480
最後のアダちゃんの鹿島り凄すぎたわ
あんなマイボールになる選手中々いない

FC東京の木村主審
No.282479
木村って選手まじいい選手っすね!

ああ
No.282478
鹿島の決定機片手で数えられるくらいしかなかったな。
球際の強さも全然相手にならんし。

かんしゃ
No.282477
あらしカモーン!
君たちがきてくれるって事は
それだけ東京が注目されてて、
東京が強いって事だからね!
東京のためにきてくれてありがとー
どんどんきてくれぃ!

ああ
No.282476
>>282458
中2かよ

ああ
No.282475
小川ラストだからPK取られなかったナイス小川

ああ
No.282474
首位のチームに勝って大騒ぎしなかったら、サッカーなんて見てません
またこう言う試合見たいな!

前へ次へ
↩TOPに戻る