過去ログ倉庫

ああ
No.282473
東京勝ったし競馬も当たったし今日は最高や!

ああ
No.282472
選手達のパフォーマンスがすごく良かった。
次の試合まで少し空くけど、楽しみ

ああ
No.282471
後半の鹿島ミス多かったよな。
普通に実力で負けてるようにしか見えなかったよ。

ああ
No.282470
>>282458
お祭り騒ぎしてるのは鹿島サポだよ

ああ
No.282469
アルベルさんのお言葉
勝とうが負けようが試合内容が重要

今年はこういう考えでやって行くのね。

ああ
No.282468
まあ鹿島が調子良いときに味スタで叩くのは慣れてるからそこまでお祭り騒ぎじゃないけどね

ああ
No.282467
>>282463
そういう表記なかったけど、あったらいいよね!

ああ
No.282466
>>282458
悪い。正直勝てるとは思わなかった(笑)

ああ
No.282465
しかし久しぶりに鹿島に勝ったな

ああ
No.282464
>>282458
負けた事実から目を逸らすな

ああ
No.282463
小川のセレモニーってdaznに入りますか?

ああ
No.282462
今週は気持ち良くやベスタ見れそうだ

ああ
No.282461
1位全然狙える位置にいるのシンプルにすごいな

ああ
No.282460
>>282458
3失点した事実から目逸らすなよ

ああ
No.282459
川崎負けたしまた上位争いに絡んできたぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る