過去ログ倉庫

ああ
No.282458
鹿島に1勝しただけでここまでお祭り騒ぎしちゃう辺りは流石中位東京。
木村のお陰で1失点で済んだ事実から目逸らすな。

ああ
No.282457
今日は完敗
2019年のようにホームでは叩いてやるからな。

ああ
No.282456
アダ決めて欲しかったな。もっと相手の希望を打ち砕きたかった。

いい
No.282455
>>282451
そういうのやめろよ
せっかく勝ったのにダサいぞ

ああ
No.282454
今日松木縦パス意識してたね

ああ
No.282453
うちが勝って一番喜んでいるのは一部の赤いサポさんでしょ。(笑)

ああ
No.282452
松木ここ数試合は微妙でスタメン落ちもあるかと思ったけど、今日は凄かったわ

あああ 
No.282451
鹿島サポ負け惜しみ凄すぎて可愛い
もう松木のことバカにして審判のせいにするしかこのストレスから逃れられないもんねー

ああ
No.282450
鹿がうじゃうじゃww

コロナ民
No.282449
コロナになりたくないから、お前ら話す時はマスクしてな笑

ああ
No.282448
>>282447
ありがとう

ああ
No.282447
東京さん勝利おめでとうございます!
強いですね!羨ましいです!
青木がそちらで活躍し続ける事祈ってます!

他サポが失礼しました。

ああ
No.282446
>>282439
荒らし湧いてるからね
自分たちじゃないよ

ああ
No.282445
本来ならブエノ退場だけどね。鹿島も審判のおかげで助かってるよ。

ああ
No.282444
>>282418
メルカリの交渉で値下げしろや!って恫喝して販売者に逃げられるのがオチ

前へ次へ
↩TOPに戻る