過去ログ倉庫

ああ
No.282443
あの浦和相手でもこんなに書き込みなかったぞw

ああ
No.282442
金髪のチンピラ自爆して次節出場停止は草

ああ
No.282441
>>282421
たかだか東京に勝点くださってありがとうございます♡

ああ
No.282440
木本軽傷であること祈る。

いい
No.282439
買って気が大きくなってるのはいいがそういう煽りやめようぜ!
順位的にも負けてるんだしみっともねえよ!
自分たちから民度下げる必要ないでしょ

ああ
No.282438
他サポの皆さん、なんとでも言えば良い。
勝てば官軍だから。

富山
No.282437
負けたあとの鹿島サポの書き込みが、世界一ダサくて好き
マジで気持ちよすぎ笑

ああ
No.282436
>>282421
過去の武勇伝語ってる元ヤクザみたいでダサいっす(笑)

ああ
No.282435
鹿島は怖いね。3点差でも誰も顔が死んでなかった。やっぱり流石だよ

ああ
No.282434
相手のこと悪く言う選手までやばいな
ワタナベやば

ああ
No.282433
PKあっても2点差なのにイキれるの羨ましいわ、2試合で7点取られるオタクの守備陣メルカリで中古の買っできたのかな?

ああ
No.282432
>>282421
情けない

ああ
No.282431
>>282415
勝てないからって審判のせいにするのダサすぎよ

ああ
No.282430
まぁヘラヘラする余裕もなく倒しちゃったからね

ああ
No.282429
気持ちィーーー

前へ次へ
↩TOPに戻る