過去ログ倉庫

多摩川上流
No.284263

しかし、福田は何をやっても東京の対戦相手を褒めるな。

あにゃん
No.284262
悪くない(*´ω`*)

ああ
No.284261
しゅうとミス連発

ああ
No.284260
安部代表とか笑わせんといてや

ああ
No.284259
やっぱりレアンドロうまいね。

ああ
No.284258
レアン復帰明けだけど元気だわ

ああ
No.284257
連携不足のパスミスで相手に取られてカウンター。
前半から何回も同じ事やるなよ。

多摩川上流
No.284256

まあ、川崎に4点とって勝ったチームだからな。

1点でしのいでるということなのか?

ああ
No.284255
>>284254
おーおー梶山陽平ー

ああ
No.284254
と〜きょ〜の10番は〜

ああ
No.284253
永井60分でなんでこんなにヘロヘロなの?

ああ
No.284252
アダ残すの??

あにゃん
No.284251
永井バテバテ(*´ω`*)

ああ
No.284250
帆高の守備うまかったなー

ああ
No.284249
炎の3枚交代

前へ次へ
↩TOPに戻る