過去ログ倉庫

ああ
No.284248
疲れてね

ああ
No.284247
もう厳しいかな

あにゃん
No.284246
カシーフ慣らしだな(*´ω`*)

ああ
No.284245
アルベル怒りの3人交代

ああ
No.284244
東入れて距離感のバランスを改善したい

あお
No.284243
何か2ヶ月位後退した感じになったね。

ああ
No.284242
レアン頼む

ああ
No.284241
あれ?ハーフタイムは身体を休めただけ?
何ら前半と変わってないけども。
何の話し合いもしてないの?

ああ
No.284240
こんだけ上手くいってないのに交代遅すぎないか

ああ
No.284239
インサイドハーフとトップ補強

ああ
No.284238
永井って常にボール受ける気あるのかな?っていうプレーが多いように見えてしまう

ああ
No.284237
アダさぁ、ワンパターンすぎなんよ。

多摩川上流
No.284236

ダイレクトプレイの1つも見せてくれよ。

ああ
No.284235
永井守備での戻りサンキュー

ああ
No.284234
これはケンちゃんよく戻ってくれた

前へ次へ
↩TOPに戻る