過去ログ倉庫

ああ
No.284233
がんばれ!!!まだ勝機はあるぞ

ああ
No.284232
リョーマを変えようぜ
今日は良さがひとつも出せてない

ああ
No.284231
もう下手でも何でもいいから1点取ってくれ。

ああ
No.284230
モタモタモタモタしてんな

多摩川上流
No.284229

選手の距離間も悪いよねぇ。

ああ
No.284228
両WGきつすぎる

ああ
No.284227
アダ→レアンドロがいいかな。

あお
No.284226
帆高は長友を超えられず

ああ
No.284225
アダ酷すぎかえて

ああ
No.284224
永井守備サボり始めたな
キツくなるぞこれから

ああ
No.284223
惜しいぞアダ

ああ
No.284222
右SBにリョーマでレア入れてくれないかな

ああ
No.284221
理想は相手の足に当ててコーナーでした。

多摩川上流
No.284220

今日は帆高の悪いとこばかり目立つな

ああ
No.284219
湘南の集中力がいい

前へ次へ
↩TOPに戻る