過去ログ倉庫

ああ
No.285091
>>285090
これでもかってぐらい九州勢

kenchan_touma11
No.285090
男性
3回戦福岡vs盛岡の試合が終わり3-1で福岡が勝利し、ラウンド16で東京(勝つ予定いや、勝つよ。)が福岡と対戦が決定。

ああ
No.285089
長崎の外人壁4人えぐっ(笑)

ああ
No.285088
とりあえず早く点とってほしい
試合見れないからまじで胃に悪い

ああ
No.285087
長崎いいチームだ
早くJ1に上がってきてほしいな

ああ
No.285086
いい位置やな、ちょい遠いかなぐらい。

ああ
No.285085
レアゾーン

ああ
No.285084
攻撃の形が全くない

ああ
No.285083
川崎とマリノス負けてる。天皇杯怖い。

吉祥
No.285082
男性 25歳
解説で甘酒の話始まった笑

ああ
No.285081
長崎ってここにジョーとろうとしてんの?
ジャパネットってすげえな。

ああ
No.285080
長崎、J1でいいんじゃね⁈

出戻り町田市民
No.285079
男性 54歳
紺野、気持ちは分かるけど持ちすぎる

クレベル
No.285078
イバルボって普通にワールドクラスなんよw

ああ
No.285077
お互いに決定機外したからまだまだチャンスある

前へ次へ
↩TOPに戻る