過去ログ倉庫

ああ
No.286837
次の試合、もしアベシューがダメだった場合、松木1人ではどうにもならないので、また大量失点を覚悟しないといけないのかな。
現状、松木、アベシュー、モリゲ、木本、ディエゴ、クバ神の代わりはおらんと言っても過言ではない。

ああ
No.286836
幼稚園にいってるこどもが、あした七夕のたんざくに何書くか発表するらしく書いてあったの見てみたら
「とうきょうことしあとごてんとれますように」って
書いてありました。

ほんとごめんなさい。

ああ
No.286835
半年経ったけど山下の良さ結局わからなかった

AR
No.286834
92歳
前に進むには必要な負けかと
ここからチームをどうするか
フロントはどうするか
次節から柊斗の穴を誰がカバーするのか
勝ちはただの確認、負けは成長(優勝)への道

ああ 
No.286833
東には申し訳ないけど、今年でお別れだよ。

ああ
No.286832
個人的には今年は既存メンバーがどれだけこのサッカーできるのかを見て、それでダメそうな選手を夏やオフに入れ替えするイメージでいました。

極論既存メンバーの多くがこのサッカーできるようになれば、数少ない足りない部分に集中してお金をかけられるから。

まぁ現状は結果的にですが合わなそうな選手も多いとは思うので、まずは夏段階でどれだけ動くか見てみたいとはおもいます。

ああ
No.286831
まぁこのクラブは体質として本当にヌルよね。
クラブコミュニケーターにクラブナビゲーター、さらにはFC東京アンバサダーって、引退した選手のために同じような役職何個作ってんのよ。
ナオなんてインスタでアップされんのは畑と海の写真ばっかでなにやってんのか訳分かんねーしww

ぱー
No.286830
いいように海外に有力選手を簡単に獲られ、ユース生え抜きを使いたいがロクな選手がいない。
マリノスだったら、たとえば小川が移籍したらドンピシャな移籍獲得を超レスポンス早くやると思う。
うちは「まぁ、カシーフいるから大丈夫でしょ。」
そこのフロントの本気度が違うわな。

ああ
No.286829
去年の0-8の試合の時現地どんな感じだったの?
あの時ブーイングとかあった?

ああ
No.286828
最近選手たちの球際緩くね?
選手たちも今年は成長の年だから負けてもいいやって思ってプレーしてるんじゃないかって疑ってしまうわ。

ああ
No.286827
凌磨の次の配信でこのサッカー続ければ絶対点入るようになるって言われても正直信じられない。
得点の匂いがかけらも感じられない。

ああ
No.286826
>>286823
どう見てもコンディションに問題があるようにしか見えなかったけど…

ぱー
No.286825
結局、最近東アンカー良いみたいな事言われてたけど、強い相手になるとマジでザルだな。ボール見てるだけが多すぎる。
フィジカル勝負を避けてるしか思えん。

ああ
No.286824
うちも大胆に変えてたらもっとボロボロになって来年大改革だったかもね
微妙にしか変えられてないから去年の名残で微妙に勝ったりしてる。
つまりこのままだと来年も大して変わらないと思う。

ああ
No.286823
>>286808
監督は試合後のコメントで「フィジカルコンディションが大きな原因だったとは思わない。それ以外に原因があるので批判的に自分たちを振り返る必要がある」と言ってるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る