過去ログ倉庫

ああ
No.286492
新潟もアルベル引き取ってくれて感謝してそう

ああ
No.286491
山下と周りのコンビネーションって一向に良くならないよね..

ああ
No.286490
天皇杯延長があるって知らなかった説

ああ
No.286489
小川はチーム出られて嬉しく感じてるだろうな

仙台
No.286488
クバは去年も鳥栖で5失点してます。

ああ
No.286487
攻める気なしwww

ああ
No.286486
全く走れない

ああ
No.286485
鳥栖強ぇぇ〰️

ああ
No.286484
>>286454
大学生に失礼

ああ
No.286483
>>286479
それな

あああああ
No.286482
ディエゴと比べると山下は全然ポストプレイ出来ないし、かと言って決定力ないからキツイな

ああ
No.286481
もう東京から歩いて帰ってきてください

ああ
No.286480
いつものメンバー以外に頑張れる選手いないのか?
競争がないとマジで進歩しないぞ

多摩川上流
No.286479

5点取られるよりも、やる気全くなくなったことに怒りと悲しみを覚える。

あい
No.286478
もう待てません。アルベル解任に1票。

前へ次へ
↩TOPに戻る