過去ログ倉庫

ああ
No.286477
いっそのことベンチの様子だけうつしといてほしい

ああ
No.286476
男性
全員クビ

ああ 
No.286475
九州は修羅の国。

ああ
No.286474
まぁ小川らしさが出ているラストマッチだ

ああ
No.286473
本当に長崎戦がおかしかったんだよ
何で天皇杯にフルメンバーで中3日でリーグ戦なんだよ

ああ
No.286472
山下いたのか
ボールの前で立ってるので久しぶりに見たわ

あーあーあーあー
No.286471
もう東京帰ってくるなよ。的な試合ですな。

ああ
No.286470
ハセケンのほうが良かったな。

あい
No.286469
クバが可哀想

ああ
No.286468
絵に描いたような心の折れ方

匿名
No.286467
遊ばれてるじゃん

ああ 
No.286466
解任or降格

あお
No.286465
もう縦ポンしか攻め手がない東京笑笑笑笑
サッカーやめちまえ

ああ
No.286464
やめてけれー

ああ
No.286463
ポスト、バーのが良い守備してて笑う

前へ次へ
↩TOPに戻る