過去ログ倉庫

ああ
No.286462
スウォビクいてこんな取られるのはヤバすぎ

ああ
No.286461
バーに救われたって、ばかかよ。
もうこっちは死んでんだ

あー 
No.286460
まさか
りょうまは今日も投げ銭で稼ぐ気?

ああ
No.286459
ほんと言葉悪くてごめん!
クソ!ゴミ試合。まじでやる気ないならやめちまえ。

ああ
No.286458
木本完全に足止まった

ああ
No.286457
何が起きてるんですか?

ああ
No.286456
恥さらし。プロ失格レベル

あにゃん
No.286455
横パ、バッグパス辞めよ(*´ω`*)

ああ
No.286454
大学生レベルやろ。

あーあーあーあー
No.286453
一歩前進百歩後退じゃ待てないよ。アルベルさんよ。

ああ 
No.286452
ボコボコやんか

ああ
No.286451
次節は福岡だね。
これでチーム神奈川とチーム九州に勝てないシナリオは出来上がったかもな。
鹿島に勝って自分達は強いとか勘違いしちゃったかな?

ああ
No.286450
男性
ってか鳥栖シュートうまくね笑笑

あお
No.286449
惜しいなー
いっそのこと8点取ってー

ああ
No.286448
九州ムリ九州ムリ九州ムリ

前へ次へ
↩TOPに戻る