過去ログ倉庫

ああ
No.288161
試合作りも何も。木本のミスでしょ。

ああ
No.288160
引き分けでもいいから怪我はしないでくれ

ああ
No.288159
>>288153
いやいや、今のは痛いと思うよ

なんだか試合潰してるな
No.288158
この審判

ああ
No.288157
10分あれば点取れるよね?

ああ
No.288156
最後まで戦え!やる気失くすなよ!

ああ
No.288155
試合作りが下手くそやな。

多摩川上流
No.288154

まだ試合動くぞ。

絶対勝て!

ああ
No.288153
奈良ほんとは痛くねぇだろ

ああ
No.288152
中田浩二の言う通り無理して行くとこじゃなかったよなぁ

ああ
No.288151
アダちゃん頼むー

ああ
No.288150
また誤審

あにゃん
No.288149
やっぱ、青木必要だろ

ああ
No.288148
うーん相手の少ないチャンスをしっかり失点に結びつけるのはなんなんだ

ああ
No.288147
男性 17歳
いやー九州相手になんか取り憑かれてるとしか言いようがない

前へ次へ
↩TOPに戻る