過去ログ倉庫

ああ
No.288116
いやボールには行ってない。笑
木本が軽率すぎる。

ああ
No.288115
場所ってよりそもそもファールじゃなくない?

ああ
No.288114
そもそもファールじゃなくね

ああ
No.288113
現地遠すぎてわからんのだけどpk?

ああ 
No.288112
まぁ、さっき見逃してもらったんやからええやん

ああ
No.288111
これは文句言えない

ああ
No.288110
ハッキリ言ってクロス上げさせるのが良くない。ちゃんと詰めてくれよ。

あにゃん
No.288109
ハッ(*´ω`*)エリア手前やろ?

ああ
No.288108
え、なくない?

ああ
No.288107
ボールに行ってるやん

ああ
No.288106
pk??フリーキックじゃないの?

ああ
No.288105
審判目ある??

ああ
No.288104
勝つ為なら戦術は問わないという事で。

ああ
No.288103
外だろ

ああ
No.288102
VARこい!

前へ次へ
↩TOPに戻る