過去ログ倉庫

うい
No.288965
あら、シャビエル大丈夫かい

ああ
No.288964
ほたかみたいなやつか

ああ   
No.288963
守備面でかなり松木効いてるな

ああ
No.288962
味スタの呪い発動したわ

ああ
No.288961
なんか長友完全に対人に自信なくしてね?抜かれたくないからか距離感遠すぎる気がする。

ああ
No.288960
梶浦か松木がもう1枚サポートはいらないときつそう?

ああ
No.288959
この横パス、バックパスでずるずる下がるのやめろよまじで。

AR
No.288958
92歳
レアンと紺野の動き出しがいいね
相手キーパー前目だし
どちらかがミドルを決める予感!!

うい
No.288957
東落ち着いてるなぁ

ああ
No.288956
良くない東京出ちゃってるね

ああ
No.288955
今日の東めちゃくちゃボールに絡むじゃん

ああ
No.288954
カジ君の持ち方良いわァ

ああ
No.288953
男性
東足元上手くて草

ぱー
No.288952
紺ちゃんはやっぱりスタメンいいね。
ボール保持出来るし、リズム作れる。

ああ
No.288951
梶浦うめえ

前へ次へ
↩TOPに戻る