過去ログ倉庫

ああ
No.288920
男性
この日に日本に居ない選択をした
カリスマ応援団長は引退なんだろな

ああ
No.288919
>>288916
植田さんは海外行ってるよ

ああ
No.288918
札幌も声出てるな

かきくけ近藤
No.288917
男性
久々に声が出せてるから入場時のBGMを絞って欲しい。

ぱー
No.288916
やっぱりコールリーダーは朝日氏??

ああ
No.288915
長友入場の時ゴール裏見るの分かってるなぁ

ああ
No.288914
選手個人個人へのチャント楽しみだわ

ああ
No.288913
やばいユルネバ聞くだけで、涙出そうや

ああ
No.288912
札幌のゴール裏、YNWA中はブーイングせずに拍手してくれました、本当に感謝です

青赤
No.288911
長友サポーターの声聞くの何年ぶりよ笑

ああ
No.288910
男性
松木チャント気になる

ああ
No.288909
この光景を待っていた

かきくけ近藤
No.288908
男性
ユールネーバー\(^o^)/

NBYK
No.288907
男性
実況が下田さんならYNWAの時黙ってくれてるだろうな…

ああ
No.288906
YNはやっぱりいい

前へ次へ
↩TOPに戻る