過去ログ倉庫

ああ
No.290538
>>290529 降格しない程度

ああ
No.290537
普通負けてるチームって、後半押し込むよね?
オワタ

ああ
No.290536
今のメンバーじゃハセケンのがいいね

ああ
No.290535
>>290528
ほうほう。それはひどいなw

ああ
No.290534
>>290525
中央お断り!

ああ
No.290533
前節3-0
いま0-3

ああ
No.290532
鈴木なら多分俺でも3回に1回は抜ける

ああ
No.290531
>>290513
当たり前

ああ
No.290530
何を練習して何をゲームでしようとしてるのか教えてほしい
結局出しどころなくて蹴るのが正解のサッカーなの?

ああ
No.290529
今年はどこまで我慢するべき?

ああ
No.290528
>>290512
空回りして戦術理解せずパフォーマンス悪い試合した時に呑気なtweetするくらいだよ

青赤
No.290527
アルベルが悪いなんて全く思わない。やる気がない選手だったりアルベルサッカーに合う選手アルベルサッカーを出来るレベルの選手がいなさすぎる。全ては補強にかかってると思う

ああ
No.290526
HTに鈴木出せって言ってた人まだ居る?笑

いさ
No.290525
拳人、武藤、室屋この3人引っ張って来るくらいじゃないとまじで終わる

ああ
No.290524
健太は完成したメンバーで終盤あの体たらく。
アルベルは合ってないメンバーも多数
って考えると今の方がマシかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る