過去ログ倉庫

ああ
No.290523
浦和シュート打てまくって楽しいだろうなぁ
浦和みんな得点入れたいだろうなぁ
ブラジル人頼みのウチとは違うよな

ああ
No.290522
まずは、
残留を決めようぜーー✊✊

ああ
No.290521
山下は責めれない。
他がパス出来なすぎて、良さが出てない

多摩川上流
No.290520

このやる気のなさ。

せめて自分達の目指すサッカーやろうよ。

ボール来たらただ蹴るだけで、意志が全く感じられん。

ああ
No.290519
鈴木キツいのこれでわかったよね

ああ
No.290518
正直今日は0-6でもおかしくない内容。

ああ
No.290517
>>290495
半年で少しは上手くなるかなってみんな思ってたけどちょっとも技術が上達してないから危機感もってんのよ、チーム作りより降格がチラついてる状況ですよ

菜々子
No.290516
女性
かるすぎるよ、じゅんや。。

ああ
No.290515
この半年は補強箇所と現選手の選別、降格しないくらいの勝ち点の獲得が出来ればOKだったから
それ以上は無い

ああ
No.290514
>>290490

ハセケンかな。J1レベルの戦いというか、球際だとかの強度に関しては見応えあったよ。

ああ   
No.290513
ハセケンサッカーの方がアルベルよりあってるわ

ああ
No.290512
>>290485
別にF東ファンじゃないよ!
おれのイメージはこういう時にファイトできる選手だったんだけどな。
この試合を観てても、いればなーってならないのは可哀想だな。

ああ
No.290511
。歳
正直スウォビィクじゃアルベルサッカー厳しいよな
スウォビィクが悪いわけじゃないけど

ああ
No.290510
もう戦術とか技術とかいうよりゲームに集中できてない

ああ
No.290509
ハセケンのときは最後の方は何も期待してなかったから楽っちゃ楽だった。

前へ次へ
↩TOPに戻る