過去ログ倉庫

ああ
No.290508
何がしたいのかわからない

ああ  
No.290507
アダイウトンいない時点で負け確定だろ

サトゥー
No.290506
おーい山下ー!
いるかー?

ああ
No.290505
>>290488

そもそもJ2のほうがレベル高いから

菜々子
No.290504
女性
守りが。。。。

ああ
No.290503
いい💢いい💢こんな試合は💢

ああ 
No.290502
>>290490
現時点のアルベル

ああ
No.290501
中盤スカスカ。中盤スカスカ。何でだろうね・・。

ああ
No.290500
>>290490
アルベル

あにゃん
No.290499
普段、まったく試合出てない選手は難しいよ。
ベンチ入りさえしてなかった選手多い(*´ω`*)

ああ
No.290498
>>290490
どっちもどっち

ああ
No.290497
>>290476

森重ってなんか寡黙だよね。キャプテンだけど必要なときに鼓舞しない気がする

おぁ
No.290496
西川に完封勝利プレゼント

こりゃ
No.290495
しゃーねー歳 まだチーム作り始めて
半年

ああ
No.290494
選手変えないとどうにもならない
移籍期間を待つための時間だから

前へ次へ
↩TOPに戻る