過去ログ倉庫

ああ
No.291137
指笛の件が本当ならクラブは徹底的に対処してほしいです。チェアマンに注意されるまで放置とかはやめてほしい。

ああ
No.291136
>>291121
なんか浮いてるよ笑

ああ
No.291135
>>291134
別にあなたが謝る必要ないですよ。やったのはあなたではないですから!むしろ被害者です

ああ
No.291134
>>291130
本当に恥ずかしい行為でした。
もう浦和さんのこと言えません。
もちろんほとんどの東京サポはこれを擁護していません。
不快な思いをさせてすみませんでした。

え?
No.291133
>>291092
まずは自分らの応援するクラブのサッカーをしっかり観ることの方が大事だと思うよ?
自分らの応援するクラブがどんなサッカーやってるのかもまともに見ずに的確なサポートが出来るのか?
根底が狂ってるよ。
しっかり試合も観ずにあーだこーだ言われたくないだろうし、試合の流れも空気も読まない一方的なドンチャン応援なんか邪魔にしかならんぜ。
しっかり試合観てないのにあれこれ言われる選手達からも信頼失うよ?

あああ
No.291132
外国人頼みのサッカーに未来はないと思う。

ああ
No.291131
>>291130
指笛は恣意的かつ挑発的にやっていたのでこちらとしてもかなり腹立ちましたね
許せませんね

あのさ
No.291130
なんで大きくルール違反指摘・罰則された浦和の埼スタで東京さん試合前から指笛吹きまくってたのかな。
凄く聞こえたよ?
罰金払いたいの?

ああ
No.291129
一時期の原大智へのパスしなさはすごかったよね
ドリブルの時ボールしか見てないからシンプルに見えてないのかな?

ああ
No.291128
レアが余りパス出さないのって今渡邊くらいじゃない?
梶浦にも出してるし東は距離遠いから出すことないって言うのもあるだろうけど

ああ
No.291127
羽生さんのコメント
レアンドロは信用してない選手にパス出さない。松木は信用してるからパス出したしFK譲った。信用できない選手だらけの終盤は自分でシュート撃った。

ああ 
No.291126
>>291125
今日レアンドロほとんど取られてなくない?

ああ
No.291125
レアンが突っ込んでってボール獲られるやつ、コーチやら監督やらはもっと早く周り使ってボール出せ みたいな話はしないのか?
それでも言うこと聞かないなら外すべきだ。
(今は代わりがいないが)
なんなら他の選手も直接本人に要求するくらいじゃないとレアンがいる限りずっとこのまま。

ああ
No.291124
>>291120
ワンチョぺは大した成績を残せずに、シーズン途中でホームシックという理由でコスタリカに帰ってしまった。

ああ
No.291123
>>291121
通算成績とかどうでもいい。大事なのはこれからだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る