過去ログ倉庫

ああ
No.292629
ほんっとにレベルの低い前半だった。
相手も調子悪いチームで助かった。

ああ
No.292628
まあ、前半で4点、5点とダメ押せるチームが万年中位とか言われてないよ(笑)

西多摩
No.292627
どっちもどっち、ってゲームね。もうちょい決定力が両チームにあったらもっとスコアが動いてたかな

ああ
No.292626
うちも磐田もぬるい

ああ
No.292625
最後あの時間の終わらせ方としては上出来かな。
まぁでもそれだけ。2点リードしてからの戦いは良くなかった。

あにゃん
No.292624
バックパスは怖いが省エネか(;゚∀゚)=3ハァハァ

ああ 
No.292623
>>292614
現地だけど、柊斗は普通に目立ってるよ。

ああ
No.292622
全然ゴールいかないじゃん
遊んでんのか

ああ
No.292621
今日プレスがなくて回せてるね。

ああ
No.292620
ぬるぬるボール回し。

ああ
No.292619
早めに山下いれて初ゴール決めさせてあげよ
前線の選手に貪欲さ欠けるし
逆にこの展開で山下早めに出させてもらえないのは相当アルベルに嫌われてるやろ

ああ
No.292618
前半は時間稼ぎで終わらすつもりかな。

ぱー
No.292617
ウチってこの2-0の感じ後半放り込みに苦しむパターンだけに、杉本とファビアンゴンザレス居なくて良かったわ。

あにゃん
No.292616
やっぱ、紺野のドリブル武器。(*´ω`*)

ああ
No.292615
今日はヤットさん封じ込めておけばなんとかなりそうな試合。

前へ次へ
↩TOPに戻る