過去ログ倉庫

SUPERNOVA
No.292614
男性
気付いたけど、しゅーとの存在感がない。まだ本調子ではない??

あにゃん
No.292613
松木、あそこ決めれるとチーム強くなる。
松木と共にチーム成長だね。(*´ω`*)

ああ
No.292612
>>292601

本当だよね。マリノス鳥栖もいいゲームだった。
ぬるいんだよ。このチームは。

ああ
No.292611
なんであんなドフリーで足元に緩いパス出すんだよ東w

サトゥー
No.292610
中盤で奪うところまではいいのに
ショートカウンターの精度が低すぎる。
パスが微妙にズレてるから
枠内シュートまで持っていけてない。

数的優位をあまりに無駄にしすぎ。

アッズロッソ
No.292609
男性
もう松木をCAPにして欲しい

ああ
No.292608
松木玖生、ポストやバーが多い。
この感じ2019年最初の久保建英とかぶる。

ああ
No.292607
東の持ち上がりは良かったのにパスが残念すぎた

ああ
No.292606
ちなみにさっきの長友の守備はさすがやったな

ああ
No.292605
東のスピードある持ち上がり見たのいつぶりだろ。笑

ああ
No.292604
クリュ〜、惜しい!

ああ
No.292603
>>292587
長友確か相手が強くなるほど自分も強くなるって言ってたから大丈夫じゃね?(適当)

Jリーグファン
No.292602
男性
FC東京勝ってる!!
応援してたから嬉しい!!
不快だと思った方すいません

ああ
No.292601
男性 45歳
このレベルじゃ他サポに笑われるわ
昨日の鹿島神戸みた後これじゃきつい

ああ
No.292600
なんで緩めるんだろうね。テンポが大事なのに。なんで3点目、4点目を死に物狂いで取りに行かないんだろうね。東は相変わらずひどいな。まだまだぬるいなこのチームは。

前へ次へ
↩TOPに戻る