過去ログ倉庫

ああ
No.292599
どっちも酷すぎるwww

ああ
No.292598
長友って味方が楽になるパス選択マジで出来ないよな。味方の裏をとる天才

ああ
No.292597
シュートまでは良かった。

ああ
No.292596
Bチームの練習試合みたいな試合だな

ああ
No.292595
>>292592
訂正。
内容よりも結果で勝てば最低限よろしいかと。

ああ
No.292594
シーズン開幕戦かってくらい連携合わないね。
本当に意志疎通が出来てないんだろうな。

ああ
No.292593
同じチームにずっと同じ選手が居続ける功罪。両面あるんだろうね。よう分からんけど。

ああ
No.292592
今は内容が勝てば最低限よろしいかと。

ああ
No.292591
なんか勝ってるのに盛り上がんない(笑)

ああ
No.292590
お互い合ってないんだよな
出す方と貰う方に差がある

ああ
No.292589
ウイング下ろしたらライン上がるんだよね。浅知恵

ああ
No.292588
お互いひどい内容。締まりのない試合。

ああ
No.292587
長友酷いね。これでマジでW杯出るのか。

ああ
No.292586
さっきのはミスになったけど基本的に東のサイドへの振り分けは悪くないと思う。

そのあとのインサイドハーフやウイングのポジションが悪い。

ああ
No.292585
なんでもないところでパスミスするのマジで何?

前へ次へ
↩TOPに戻る