過去ログ倉庫

ああ
No.292584
長友のパスミスとかああいうズレだろうな

ああ
No.292583
パス精度やばくね?

多摩川上流
No.292582

プレスに来てもいないのに味方にパス繋げないのは、プロとしてどうよ。

ああ
No.292581
ちょっと運動量上がってきたかな。
プレスバックとか早くなった。

ああ
No.292580
勝ってるけど内容だけ見たらアウェイ福岡戦に次ぐ酷さだと思うんだけど...

ああ
No.292579
後ろからビルドアップする時はSB中に絞って、両WGをもう少し低い位置で張らせるとかやりなよ
ずっと数的同数ではめられ続けられるやん

ぱー
No.292578
>>292571
東の適当鬼パスすぎ、だからじゃない?

ああ
No.292577
長友は守備対応が上手いのは大いに認めるがポジショナルプレーには合ってない

ああ
No.292576
なんかお互い惰性でやってる?って感じ

ああ
No.292575
真ん中の東の所で前向けないから前進する場所が絶対SBなんだよ。そりゃ簡単に潰せる。

ああ
No.292574
なんで勝ててるのかよくわかんないなw

ああ
No.292573
磐田の低いクオリティに助けられてる感じ。

ああ
No.292572
J1の試合とは思えない

ああ
No.292571
長友さんW杯大丈夫すか?笑

ぱー
No.292570
ジュビロもうちのバイタルスカスカ問題が一緒な感じだな。
ミドル打てる選手いたら楽なのになー。

前へ次へ
↩TOPに戻る