過去ログ倉庫

ああ
No.294689
安部と塚川代えよう

ああ
No.294688
>>294674
後ろでパス回しをするのがアルベルさんのやり方なんでしょ。リスキーな部分もあるけどね。

東京人
No.294687
今日勝てんの?

ああ
No.294686
自陣でボールこねて縦パスがアルベルサッカーなの?

ああ
No.294685
塚川みたいな

東京
No.294684
男性 45歳 シュート、、
うちはシュート打つ意識が全員少ないし泥臭さが足りない
きれいに崩そうとしすぎてない?

ああ
No.294683
紺ちゃんはファイナルサードより手前でボール持たせるとほぼほぼミスしちゃうね

ななな
No.294682
森重がコンディションの問題なのか地味にミスが増えてきてるよね。
まだロングパスや対人はいけてるから、休みも必要な気がしてきた。

ああ
No.294681
後半から新加入選手が見てみたいぞ

東京
No.294680
男性 ああ
安倍終わりすぎ監督スタメン選び終わりすぎダヨ
バックパスサッカー飽きた

多摩川上流
No.294679

まあ、ボールは上手く回せてるから、続けるしかないな

後半行けるなら、紺野からアダで

ああ
No.294678
ビハインドだけど、思っていたより悪くはないと思う。
問題はフィニッシュだけ。

さんろ
No.294677
立ち上がりは良さそうな入りをしていただけに勿体ない前半になってしまった。

整理して練度高めていくしかない
サイドバック補強がなければ、年内は長い目でカシーフを見守るつもりで起用し続けてほしい!

青赤
No.294676
負けてはいるけど期待値持てる前半。特に最初の方は川崎戦みたいだった

ああ
No.294675
ディエゴウィングで使うならアダでいい気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る