過去ログ倉庫

ああ
No.294674
なんで今の中あげないの?
後ろでパス回すよりかもあげた方がよくない?

ああ
No.294673
男性
磐田戦よりは全然いい

ああ
No.294672
紺野、タマは1人でいい。
後半はタマ→アダで。

ああ
No.294671
うちがいつも調子がいいのは立ち上がりだけ

ああ
No.294670
シュート打て!ってコールしたい🥲

ああ
No.294669
そんな悪くなかった気がするけど

ああ
No.294668
OKアルベル
HTで紺野ちゃん交代して!

かつ
No.294667
いい加減、最終ラインのおぼつかないパスワークなんとかならんか。
少しは成長した姿を見せてくれ。 

SUPERNOVA
No.294666
男性
実況下手すぎんかw

ああ
No.294665
勝手に終わらせるな笑

ああ
No.294664
勝手に前半終わらせてて草。

ああ
No.294663
>>294660
ポジション考えなよ。安部より東の方が前向きで受けられるんだから当たり前だわ

ああ
No.294662
>>294646
期待値が薄い

ああ
No.294661
満田森島まじで厄介

ああ
No.294660
>>294652
東より安部。
安部の方が今日はバックパスしかしてないって言われても仕方ないレベル。

前へ次へ
↩TOPに戻る