過去ログ倉庫

ああ
No.294659
男性
スライディングしてまででも止めに行けよ

ああ
No.294658
>>294652
受けてから出しどころ探すから後ろしかなくなる印象…

ああ
No.294657
>>294652
試合見てんの?

ああ 
No.294656
相手が上手かったじゃないよ。上手かったのは事実だけど鳥栖戦と同じやられ方してるやん。それはどういうこと?

ああ
No.294655
確かにさっきのはディフェンスラインだよね。押し上げてたらあんなフリーじゃなかった

ああ
No.294654
前線は組み合わせが悪い。
そもそもタマに体張らせるプレーさせてること自体間違い

..
No.294653
>>294620
惜しい止まりは嫌だよね
浦和さんのFKとか

ああ
No.294652
東はいっつもバックパス選択するな

ああ
No.294651
岡田元代表監督がこの前代表戦で言ってたけれど、世界レベルだとあのくらいの距離で決めてくるから、
行かないとしゃーないって言ってた。
東京も強くなるならそのくらいやらないと駄目なんじゃないかな。

ああ
No.294650
紺野下げて右ディエゴの中央フィリッピが見たい

ああ 
No.294649
フェリッピは空中戦勝負は期待できそうだけど今日は相手が悪すぎるな

ああ
No.294648
タマは悪くないから、代えるなら紺野かな。
紺野→フェリッピ
フェリッピCF、ディエゴWG

ああ
No.294647
広島の守備陣えぐいな
まじで点取れる気がしない笑笑笑

ああ
No.294646
うちってアーリークロス禁止なん?今中に枚数あったやろ

練馬狸
No.294645
男性
前3枚が相手に対して全く脅威じゃないなあ。
後半からアダちゃんに期待。

前へ次へ
↩TOPに戻る