過去ログ倉庫

ああ
No.294644
ディエゴは攻撃が遅い

ああ
No.294643
フィリッピに期待

ああ
No.294642
ディエゴ体張る癖あるから結構止まるんだよな

ああ
No.294641
ディエゴ1番前だと前線人いなくなる

ああ
No.294640
東のパス通るな

ああ
No.294639
ボール保持率はうちのが上

ああ
No.294638
とりあえず、これ以上の失点はするなよ。

ああ
No.294637
まぁ後半だな。

ああ
No.294636
>>294629
あれをアンカーのせいにするって何見てるの?

ああ
No.294635
紺野厳しいな
ラスト3分の1の方はまだ良いけど3分の2が良くない

多摩川上流
No.294634

紺野がダメだなあ

ああ
No.294633
紺野カウンターで縦勝負してほしいんだけどなあ

ああ
No.294632
ディフェンスザルすぎ
守備陣ライン上げるの遅すぎる。チンタラ歩いてるやん
森島にも時間あったのによせが遅い。

ああ
No.294631
紺野ダメだな…

ああ
No.294630
紺野ひどいな

前へ次へ
↩TOPに戻る