過去ログ倉庫

ああ
No.296593
>>296578
さすがに清水寄りは無理があるだろ
カード3枚くらい見逃してもらってるぞ。

平等に基準がおかしいだけだ。

ああ
No.296592
>>296591
それは長友が悪いわけでもなさそう

ああ
No.296591
長友加入してから負け試合のほうが多いな。

ああ
No.296590
>>296587
それを今季来季でしないといけないのにACLなんか出たらバカでしかない

ああ
No.296589
手癖、気分屋、パス出し相手の好き嫌い

この辺りがなけりゃ欧州にいるよ

ああ
No.296588
先制点が全てだろ

ああ
No.296587
まずは放出することが全てだろうね
戦力化してない選手を保有し続けたせい

ああ
No.296586
お疲れ様でした

ああ
No.296585
交代しろレアンドロ

ああ
No.296584
ダメだこりゃw

ああ
No.296583
ね、このチームはそう簡単には変わらないって言ったでしょ!
何年東京サポやってんの笑

ああ
No.296582
モジャボンいけ!

ああ
No.296581
>>296573
いやいや、チャラにならん
2点取って!!

ああ
No.296580
>>296576
手癖なかったら日本にいないよ

ああ
No.296579
清水は勝ちたい気持ちがうちよりも強い。
これだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る