過去ログ倉庫

ああ
No.296563
東は明らかに来年いないね

ああ
No.296562
清水

ああ
No.296561
レアンドロ。来年居ないかも。

ああ
No.296560
日曜にまた負けか…
仕事脳に切り替えますか🥲

ああ
No.296559
浦和戦から何学んでんだろう。失点したら下向くのやめろよ。

ああ
No.296558
レアンドロのロストよりもあまりにも簡単に上げさせたカシーフがな〜
右に流れた時点で嫌な予感した

ああ
No.296557
やっと長友を左、鈴木を右で試してくれたか。
頼む鈴木、爪痕残してくれ

ああ
No.296556
塚川ぜんぜん走んねーな

ああ 
No.296555
>>296536

特大ブーメラン刺さってまスゥ

多摩川上流
No.296554

夕飯にしよう

ああ
No.296553
今頃カシーフ引っ込めても遅い。

ああ
No.296552
はいっ終了!
マジで弱過ぎだね。
もうACLなんて夢のまた夢。
そもそも土台作りの年にACL圏内なんて言ってる時点で可笑しいよね。

ああ
No.296551
帆高、青木、りょーま早く帰ってきてくれ😭

ああ
No.296550
なんで今年はいい勝ち方した次は酷くなるの?

ああ
No.296549
レアンドロの自己中なプレーが裏目に出ちまったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る