過去ログ倉庫

あお
No.296548
カシーフ交代おっそ

ああ
No.296547
来年は中位も無理だな

いさ
No.296546
カシーフはひどいな

ああ
No.296545
これが最下位はありえない

ああ
No.296544
最下位は神戸や

ああ
No.296543
おけおけ!
これで緊急補強スタート!
SB、アンカー

バモス
No.296542
なんで大事な試合いつも落とすの?

ああ
No.296541
もっと早くSJ入れててくれよ

ああ
No.296540
でややややややや

ああ
No.296539
現地組はブーイングしていいぞ

ああ
No.296538
んー弱い

ああ
No.296537
やっぱサンタナいいな
清水降格したらサンタナ欲しい
フェリッピ系の理想でしょ

ああ 
No.296536
外国人頼みサッカーの成れの果て

ああ、
No.296535
とにかく弱すぎる

ああ
No.296534
最下位になんや!

前へ次へ
↩TOPに戻る