過去ログ倉庫

ああ
No.296533
ホームなのにゴール裏の声も負けてるし…

ああ
No.296532
解任かな

ぁぁ
No.296531
おせーよ

ああ
No.296530
見るのやめた

ああ
No.296529
終わった。
本日終了。

多摩川上流
No.296528

レアンが悪い

ああ
No.296527
レアンが無理矢理キープしようとしたせいだな。

..
No.296526
時間返せゴミ
何の方向性も見えねえじゃねえか

ああ
No.296525
終わったわ

ああ 
No.296524
ざまぁねーなーーー

ああ
No.296523
レアンのロストホントクソだわ

ああ
No.296522
オワタワロタ

ああ
No.296521
おつかれ

ああ
No.296520
トライしてのミスだったらOKなんですが、カシーフのプレーは何とも言えない…

ぁぁ
No.296519
だからカシーフあげさせんなって!

前へ次へ
↩TOPに戻る