過去ログ倉庫

ああ
No.298915
逃げ切りしたい時や守備固めしたい時にカシーフの所に松木を入れるのもありなんだよね
世代別の時にSBスタメンフルでやって上手くこなしていたし、試合途中から残り10分くらいだがCBも無難にこなしていた
チームから与えられたポジションはすぐに適応するしサッカーIQ高いんだよね松木って

☆ああ
No.298914
男性
カシーフ懲罰かな?

ああ
No.298913
体の一部がラインに乗ってたらオフサイドじゃないんじゃなかったっけ??

ああ
No.298912
4-4になるのは避けろ

ああ
No.298911
VAR何してんの

あ&◆TQRcX/gRbc
No.298910
3失点する試合かよ
カシーフきっつ。長友も良いとは全く思わないけどカシーフきっつ。

あお
No.298909
とりあえずスウォビィクはそうでもないGK

ああ
No.298908
しれっと流されたけど、明らかにオフサイドじゃなかったの?今の?

ああ
No.298907
オフだろどう見ても

ああ
No.298906
とりあえずは落ち着かせないと。

ああ
No.298905
え?これオフサイドない理由なに??

ああ
No.298904
西村ww

ああ
No.298903
5バックにしよう

あお
No.298902
交代遅いな
2失点目で変えるべきだった

ああ
No.298901
最近のクバは全然止めてくれない

前へ次へ
↩TOPに戻る